ブログ一覧

ソウルメイトとの再会

前世でのあなたが、山が好きで、大きな木を見ると癒される感性を持っていたら、
現世でも山を見ると心が落ち着くし、大きな木を見かけると、足を止めてその美しさを肌で感じ取ります。

前世でもあなたの恋人が、やはり山や大きな木が好きで、二人で同じ感覚を共有していたら、現世で巡り合って、お互いにひかれ合います。

ソウルメイトに出会った人はみんな同じことを言っています。

それは初めて会った時「初対面には思えなかった、会えてとても嬉しかった。」

そして山を見た時共感をして、大きな木の前でお互いの足が止まって、木から発するエネルギーを二人で感じていたとしたら、その人とは本物のソウルメイトと言えます。

結婚をして本当に幸せになれる夫婦は、10組のうち1組もいないでしょう。

3組に1組は分かれていて、残りの7割は不倫や家庭内別居など、問題を抱え、そしてソウルメイトではなかったのです。

あなたの心が幸せでその時に巡り合えた人にソウルメイトが多く、寂しさから逃れるための人でしたら、ソウルメイトではないのです。









2022年12月09日

再婚した夫からのモラハラ


再婚した女性から多い相談は、「こんなはずではなかった・・・」というお悩みです。


お互いが再婚でしたら、結婚には慎重だったはずなのに、なぜ?

それは同じ波長同士だから、そこの部分で気が合ったのですが、問題はその波長です。


明るくて楽しい波長でしたらハッピーなのですが、ネガティブであったりサディストであった場合は、一緒に生活してもお互いの自己主張が強く、自己主張が拡大して優しい夫だけれどモラハラを受けたと思い込んで怯えてしまいます。


夫から見れば、楽しい結婚生活をしたいのに、妻は仕事やお付き合いで自分をかまってくれないという寂しさから、つい物に当たってしまいます。


物に当たることしかできない、気の弱い夫と思えればいいのですが、夫は妻が怯えていることには気づかないから、ますますエスカレートします。


でも本当に夫が妻を愛していたら、夫婦喧嘩をした後、反省をしておとなしくなり、幸せな家庭を築いています。



しかし夫婦喧嘩をしても愛がなければ別れが待っています。


霊視でどのような人生になるかは視え、それに対しての予言はできますが、自分に正直に生きるかこのまま執着して一生を過ごすかは、相談者の決断になります。


2022年12月04日

人生が行き詰ってしまった

人生が行き詰ってしまった、なにもかもがうまくいかず元気が出ない。
この時自分は運がないと捉えるか、チャンスが来たと捉えるかによって今後の人生が180度変わってしまいます。

人には大勢の守護霊様がついていらっしゃる、
そして守護霊様にもものすごく力のある守護霊様と、そうでもない守護霊様がいらっしゃいます。
どのランクの守護霊様を呼ぶかは本人の意思によります。

今世の中は大変だどうしよう、私にも仕事が影響を受けてしまったと嘆いていると、その人は集中力が欠けてしまいます。
だから守護霊様は、その人が事故を起こさないように守ることで精一杯になってしまうんです。

しかしこういう時こそ
集中力を出して自分はこれからますます健康になっていく!
仕事はこれからどんどんどんどん理想に向かって良くなっていく!
素敵な人が 現れて毎日が楽しくなってくる!
金運に恵まれてもっともっとおしゃれをする!

本気でこのように願ってその目標を今の100倍高めたとしたら、それぞれの願った健康、仕事、金運、人間関係の最高に力のある守護霊様がつきます。
そうすると人生はこれから開けています。

本気で願ってもう自分はそのようになったんだと重いそのように行動していくと、行動していくうちにその行動に必要な守護霊様が現れます。
ここで気をつけなくてはいけないのはいつもと同じようなパターンで願っていると、いつもと同じような守護霊様が現れるので変わらないのです。

守護霊様を変えてしまうには今の100倍目標を高めていくことです。そうすると今の自分ではなくなりますので、当然守護霊様も今の100倍力のある守護霊様を呼び込むことができます。

仕事でいきずまって嘆いてる暇があるのなら、
自分が成功してる姿を強烈にイメージして、「 何の心配もない、自分はもう今からこうなったんだ」と決み、そのための準備をしましょう。

2022年12月01日

ホントに私のこと好き?


 

彼の行動が明らかにおかしいと感じるときっと、あなたは彼に「ホントに私のこと好き?」など言ってませんか?


言葉で彼からの愛情を確かめたい気持ちはわかりますが、その前に・・・


言葉以外での非言語メッセージの方がはっきりと彼の気持ちを言い表してます。
例えば、
レストランで一緒に食事をしている時、話していても会話が続かない、
目をちょっとそらす事がある、黙々と食事をしている、やたらと外の風景を見ている等・・

そして決定的な冷めた心は、彼女の目を見つめないことです。
気づくと彼の目を感じ、小じわを見られているのが気になるほど見つめられているというお付き合いをしていた頃の彼の目線を感じなくなってきます。


目線を感じてもすぐ目をそらされてしまうのです。
それは彼の心の奥では無意識に「もう飽きた・・・」という声なのです。

そして「私と会って楽しいの?」と言うと
「好きだからこうやって会っているんだよ。」と定番の言葉が返ってきます。

そして女生との関係だけを保ちたいから、 決定的な別れになるような言葉は絶対言わないのです。

「ちゃんと愛し合おうね。」
「幸せになろうね。」
「好きだからこうやって会っているんだよ。」
本心を隠して言葉を濁しています。


あなたの女性としての貴重な時間をムダにさせてるという「申し訳ない」等・・思う気持ちは全くないからです。


なかには「こうやって会ってあげているのだから、感謝しろ!」と心の中でつぶやいていたりします。

「私のことホントに好き?」なんて真剣に聞いても意味がないし、
セフレ女性は彼のこと大好きだとすぐ関係を結んで、その時は自己満足をする傾向があります。

女性は関係を持つことで愛を感じたいからですが男性は少し違い、極端に言えば自分が満たされれば誰だっていいんです。
女性は男性のその様な気持ちは永遠の謎かもしれませんが、平均寿命が20~30歳であって原始時代の男性は、草原にはサーベルタイガーなどの捕食動物がいて女性を選んでいる暇がないからで、その遺伝子を受け継いでいますので本能は原始人なのです。

もし原始人の男性が女性とのんびりと恋を語っていたら、恋が実る前に寿命で亡くなるか、捕食動物に食べられて人類は滅んでいたでしょう。
そして人の2重螺旋構造のDNAには、目に見えないDNAがあるので5重6重の螺旋があるのではないかと言っている科学者もいます。
だから目に見えない神のDNAに変換した人は、そのような本能は消えて、不思議な力で女性を幸せへと導きだしてしまいます。

まだ若くて可愛いくて綺麗で女性としての神秘を秘めてるのなら、あなたのその可愛いさと綺麗な容姿を、彼以外のもっと多くの男性たちへお披露目した方が
女性の美しさを破壊する執着心を手放すことができるので、女として波動が高くなり、美しさが増してきます。

「好きだからこうやって会っているんだよ。」と言えるのは彼の方が立場が強いからで、立場が逆転すると「私は優柔不断な男は嫌いなの!」って言い返せるのです。

◆ 霊視のことなら宗嘉へお聞きください。


恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !
自分を知りたい!
霊感・第6感を高めたい!

◆ 波動修正

元気が出ない!
寂しい!
人間関係がうまくいかない!
波動を高めたい!

リズミカルな気持ちになりたい!

引き寄せの法則・宇宙の法則を身につけたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵

2022年11月25日

波動が乱れると


波動が乱れるとどうなるか、
体の調子が悪くなりイライラします。
自分が求めている生き方と、
本来の生き方が違うのでイライラします。

波動が整うとイライラしなくなります。

本来の自分らしさに戻るので、
心が落ち着くのです。

今のありのままの自分が好き!
今の自分でいいんだ!
自分って可愛い!
その様に思えてきます。

よい波動は宇宙の波長と
チャンネルが合うので、
宇宙的パワーを得ることができます。

身近な出来事としては、
守護霊様を感じてきます。

そして良いことが次々に起こってきます。

しかし波動が良いふりをしている人がいますが、
言っていることと行動に不自然さを感じ、
人の話を最後まで聞けないのです。

だから余計波動が乱れ、
困った事態になってしまいます。









2022年11月20日

小さなお子さんがお母さんに暴力

 

小さなお子さんがお母さんに暴力を振るう場合、お子さんはお母さんが自分のことをわかってくれない、振り向いてくれない、自分に関心がない、とても不安な気持ちから、最終手段として自分の存在をわかってもらいたくて手を出してしまいます。

お子さんはお母さんから叱ってもらいたいのです。

それを叱らずに、その場から逃げたり、隠れたり、黙ってしまったり、泣いたりしたら、お子さんの心に残るのは、自分を理解してくれないお母さんと暴力を振るってしまった罪悪感です。

そしてこの行為が習慣化されてしまうと、常に暴力を振るうようになってしまうのです。
もし小さなお子さんがお母さんに手を出してしまったら、その手を握って「お母さん悲しい…」と言って怒ることが必要です。

そして怒ったあと思いっきり抱きしめてあげてください。










2022年11月16日

娘が拒食症

娘が拒食症でどうしたらいいでしょうか?
という相談を受けますが、相談するお母さんはほとんどハイヤーセルフと繋がってないことがわかりました。

お母さんの今の自分の生活に対する欲求不満が、そのまま娘さんに映し出しています。
そして娘さんが拒食症になることによって、 夫婦の仲を保っていられる ことが 多いです。

つまり娘さんの拒食症という問題によって、 お母さん自身の不安から逃れることができるからです。
だからその不安がなくなれば、拒食症は自然と消えていきますが、問題はお母さん自身の不安がかなり大きいということです。

私の不安を消してくださいとハイヤーセルフにオーダーすれば消えるのですが、そのオーナーができないのです。
またお母さん自身が何か副業をして、経済的に大変豊かになってきたら、娘さんの拒食症も消えます。
経済的に大変豊かになるということは、ハイヤーセルフに繋がっているからです。

私が大勢鑑定してきましたが、旦那さんがサディストでもうどうしようもない離婚寸前の家庭であっても、奥さんが旦那さん以上に稼ぎだすと、 今までの状況とは一変して家庭内も応平和になり、家族全体がすごく安定した状態になっています。

これもやはり 奥さんがハイヤーセルフと繋がった結果なんですね、

だから拒食症の娘さんもサディストの旦那さんもそれはあなたに対して、早く目覚めてハイヤーセルフと繋がってくれ、というメッセージと私は勝手に考えています。

2022年11月15日

LINEで本物か偽物か分かります。


まず男女の関係を持つ前では、
ソウルメイトではない男性の場合、やたらと着ているものやバッグなどの持ち物、靴などに関心を強く持ちます。

あなたではなく女性の所持しているものに関心が強く、さらに何カップとか下着の色は何色など聞いてきます。
関係を持つ前にあなたの所持しているものや下着などの話が出たらアウトです。

ソウルメイトの男性は、関係を持つ前はあなたの所持している物や下着のことは一切聞きません。
共通の趣味に対する話、あなたとお母さんとの話を聞きたがります。仕事の話や愚痴なども、喜んで聞いてくれます。

そして共感してくれたと感じますが、ソウルメイトでないと、相手からの共感は感じられなく、その場を楽しませるための会話を感じ、何となく寂しい気持ちになるのですが、
それを何とかごまかしてしまいますが、なんかモヤモヤしてきます。

関係を持った後ソウルメイトでない場合は、ぴたっと連絡が来なくなります。
連絡をしても言い訳ばっかりです。『今仕事が忙しい』 『突然仕事が入っちゃった』『残業だったんだ』 『ものもらいができちゃって』

関係を持った後ソウルメイトとは、LINE送ると即返事が返ってきます。 仕事が忙しくて返事はどうかなと思っていても、不思議なぐらいすぐ返事が来ます。

関係を持つ前ソウルメイトでない男性はLINEでやたらとハートマークをつけてきます。そして関係を持った後はLINEをしてもなかなか既読されません

関係を持つ前ソウルメイトは、ハートマークはないです。 関係を持った後ハートマークをつけます。そしてどんなに忙しくてもすぐに既読されます。

ソウルメイトでない男性の場合お付き合いをするようになっても、付き合うことで悩みが多くなってしまいます。

まず何を考えているのかわからない、
だんだんだらしなくなってきた、
嘘をつくようになった、
一緒にいても楽しくない、じめじめした気持ちになって毎日が憂鬱になります。

ソウルメイトである男性とお付き合いをするとエネルギーがわいてきて波動は上がります。
そして毎日がワクワクしてきます。

巡り合うまえからあなた自身の波動が高いと、ソウルメイトと巡り合えるのです。

対面鑑定でもソウルメイトでない人との付き合いで来られた女性からは、不安を抱えています。

ソウルメイトと巡り合えない人は、ワクワクするのが嫌いで心配する方が好きな人です。
過去に失敗体験があると、心配することで同じ失敗を避けようとするのですが。
警戒心と夢とのバランスが崩れていて、夢よりも警戒心の方が強すぎるからです。

このバランスがうまくとれるようになると、やがて夢が実現するようになり、ソウルメイトと巡り合えるのです。








2022年11月14日

モラ夫の口から「離婚だ」と言われた

モラ夫との夫婦げんかの時に、
モラ夫の口から「離婚だ」と言われたら、

あなたは、
そのまま「あ、離婚するんだ」と
思ってはいけません。

モラ夫は「離婚だ」と言って、
あなたの反応を確かめる揺さぶりをかけています。

あなたからの反応が弱いと、
離婚届にサインして突きつけるなど、
揺さぶりがエスカレートする場合があります。

モラ夫にとって、
いたぶれる対象者がいなくなることを、
何よりも恐れていますので、
モラ夫の発言をそのまま信じてはいけません。

モラ夫が「離婚だ」と言ってきたら 
その場では離婚について絶対に話し合わないことです。
話し合ったら最後、まともなあなたがおかしくなります。

これも洗脳のひとつです。

しかし、

あなたが本当に離婚をしたい場合には、
モラ夫が「離婚だ」といった時がチャンスになります。

残念ながら、
離婚をしたいと思っている時には「離婚だ」
とは言わないのがモラ夫の特徴です。

♡ ♡ ♡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。













2022年11月13日

モラ男を引き寄せない

夫からモラハラを受けていると気づいたら、そこから抜け出さなければ、辛い日々は永遠に続きます。

手っ取り早いのは家を出ることです。

しかし経済的なことで、すぐには家を出ることが出来ない場合は、自分で自分を慰め、 徹底的に自分を褒めて、モラ夫から、洗脳されないことです。

呼吸が乱れると落ち着かなくなります。

呼吸は生命の切替スイッチです。

大きく息を吸ってゆっくり息を吐きましょう。

吐きながら・・・「何も心配することはない、私には守護霊様がいて守ってくださる。」、と念じます。

モラ夫と話し合いをするとあなたはさらにイライラします。

自分が変わってもモラ夫は変わらないことを自覚しましょう。

モラ夫は愛を知らないので、愛を語るのは時間と体力の無駄です。

モラ夫とは事務的な話しにとどめ、家庭内では顔を合わせないこと。

モラ夫と離れられないのならば、そういうものだと割り切りましょう。

新しい人生に向けて再出発をするのなら、1年以内に別れることを決断して、そのための準備期間にしましょう。

あなたの自信のない態度は、モラ夫と別れても、同じようなモラ男を引き寄せます。

モラ男を引き寄せないよう、あなたの体質改善をする機会と捉え、自立してください。

「私がいなくなったら、この人はダメになる・・・」、はモラ夫が作ってしまったので、「私が完全にいなくなったら、この人は自立する。」、・・・と考えを変えてください。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
















2022年11月13日